ワタシ(41歳♂)の若い頃のクルマ遍歴。

ワタシが初めて購入した(この時は親に買ってもらいました)クルマは、トヨタスターレット(中古)でした。
懐かしい…20年以上も前のことです。四駆、1200㏄(だったと思います)。
何せ免許を取得して初めてのクルマだったので、嬉しくてたまりませんでした♪小回りが利いたし、四駆なので、雪国の初心者でも安心して乗れました。
二台目は、日産ブルーバード(新車)です。いま思うと二十歳前後にしては、なかなか渋いチョイスだったと思います。しかも豪雪地帯に住んでるのにFFでした。
若干車高を下げて楽しく乗っていました。
現在の若者は価値観も多種多様なので、軽自動車でも全然OKっていうコも、当時と比べるとわりと多いように思います。時代の流れを感じます。